お隣の、リアン薬局さんのご紹介|各務原市の内科・循環器内科・糖尿病内科なら小島ファミリークリニック|岐阜県各務原市大野町4丁目156番地1

ニュース

ニュース

スタッフからのお知らせ

お隣の、リアン薬局さんのご紹介

リアン薬局
リアン薬局

小島ファミリークリニックのお隣には、【リアン薬局】さんがあります。

【リアン薬局】

クリニックでお渡しする処方せんは、保険調剤薬局さんなら、どこでもお薬がもらえます。
「処方せん受付」とよく書いてあります。

最寄りは、【リアン薬局】さんですが、
イオンモール各務原の中の【イオン薬局】さんで、お薬をもらうことも可能です。


「処方せん受付」

【リアン薬局】
【イオン薬局】

逆に、医療センターや、他のクリニックさんの処方せんのお薬を【リアン薬局】さんでもらうこともできます。

【リアン薬局】


飲み合わせや、服用方法、患者さんがちゃんとお薬を服用できるように、薬剤師の先生が相談にのってくれます。

薬局さんもかかりつけがあると、安心ですよ。
クリニック(病院)受診の際は、お薬手帳もご持参くださいね!





【リアン薬局】
 058-216-6651
ホームページ https://www.lien-ph.com/
ブログ https://www.lien-ph.com/blog



https://www.lien-ph.com/
https://www.lien-ph.com/blog

文責 わたなべ

小島ファミリークリニック

TEL:058-382-3993
住所
〒504-0934
岐阜県各務原市大野町4丁目156番地1
駐車場
26台の駐車スペースあり。
午前 8:30~12:00
午後 15:30~18:00
往診 13:00~15:00
●:土曜日9:00~11:30
休診日:日祝・水曜午後・土曜午後