特定健診、すこやか健診、ヤング健診|各務原市の内科・循環器内科・糖尿病内科なら小島ファミリークリニック|岐阜県各務原市大野町4丁目156番地1

ニュース

ニュース

スタッフからのお知らせ

特定健診、すこやか健診、ヤング健診

特定健診、すこやか健診、ヤング健診

6月に入り、暑い日だったり、雨の日だったり、
体調が不安定になりがちな季節ですね。


普段の健康管理は、どうされていますか?
お勤めしている方や、学生さんは、年に1〜2回、
健康診断を受ける機会がありますが、
そうではない自営業の方や、主婦の方は、
特定健診(75歳以上の方は、すこやか健診)
ぜひご受診ください(^^)

40歳(年度末年齢)以上75歳未満の各務原市国保加入者の方や、
同年齢の協会けんぽなどの被扶養者の方には、
「特定健診受診券」が届いていると思います。
この機会に、特定健康診査をうけて、
ご自身の健康状態を確認してみてはいかがでしょう。

各務原市国保の特定健診、すこやか健診は、
なんとワンコイン500円で、
1万円相当の健康診断が受けれます。





特定健診(75歳以上の方は、すこやか健診)




「特定健診受診券」



各務原市国保の特定健診、すこやか健診
500円

そして、特筆すべきは、ヤング健診!!
若い世代19歳〜39歳の方もこういった健康診断が
まさかのワンコイン500円で受けれます。

手厚いです(^^)/

※各務原市国保特定健康診査は、500円ですが、
保険者によって、負担金額は違います。

ヤング健診

500円





文責 わたなべ

















小島ファミリークリニック

TEL:058-382-3993
住所
〒504-0934
岐阜県各務原市大野町4丁目156番地1
駐車場
26台の駐車スペースあり。
午前 8:30~12:00
午後 15:30~18:00
往診 13:00~15:00
●:土曜日9:00~11:30
休診日:日祝・水曜午後・土曜午後